工事ブログ
ライン引き【視覚障害者ライン】
2018.09.18

ども!
暑い日、涼しい日忙しい毎日が続きますね。
つい先日、大手ゼネコンさんの安全パトーロールに参加してまいりました。DSC_01071DSC_01081
現場はなんと、カヌー競技場になる予定のあの水の盛競技場です。
関西にいるとテレビの画面でしか見ることの出来ない現場に行き、チョット興奮 ٩( ⺤◊⺤)۶
さすがに百合子様はいませんでしたが・・・
なんか、あ~~もうすぐ2020って感じで良かったです。
そして全国的にも2020に向けてインフラ整備が少しずつ行われている中で、やっぱり
私たちの業界でも、外国人旅行客に対する案内板の標示や歩行空間の整備に基づき、
いりいろ仕事が出ちゃったりして。
そんな中で2020とは全く関係ありませんが、つい先日視覚障碍者(視覚にたいして不自由な方)
の為の誘導ラインのライン工事をしてきました。
我ながら美しい仕上がりで (*’3`b)グッジョブ*+。
日本装路は駐車場ライン工事・駐車場舗装・駐車場工事 お待ちしていますよ!