工事ブログ
新型ウィルス感染の果てに
2020.02.07

ども!世界は今やパンデミック寸前の状態に陥っている。
中国で発見された新型コロナウイルス。日本、韓国、台湾、シンガポール、タイ、ベトナムなど近隣諸国のほか、アメリカでも感染者が確認されたという。
ヨーロッパで最初に新型コロナウイルスの感染が確認されたフランスで、アジア系住民に対する人種差別が広がっているらしい。
【人類へのテロだ!】として世界が中国・広域アジアを今切り捨てようとする姿勢が垣間見えてきた様に思えてならない。なんだかんだ言って欧米諸国が一番の自分上位主義の塊だ!
人類は人類によって滅ぶとはこう言う事なのかなと思い、ふっと書いてみました。
そんなことを思ったり考えたりするが、忙しい明日はすぐに毎日やってきます。
明日もラインを引くぞ!!風邪ひかないようにね。
世界が大変な時にも駐車場整備・ライン引き・白線工事・舗装工事頑張らないと!
ヨロシクです!