工事ブログ
路面デザインシート設置
2021.04.22

ども!
今回はHAT神戸内にあるなぎさ公園・ウォーキングコースに路面サインシートを設置してきましたので、ご紹介します。
コース延長は片道2.4Km 往復4.8Kmのウォーキングにしてはしっかりとロングコースになっています。
なぎさ公園中央部から始まり100mきざみに距離標示のデザインシートを設置しました。施工に要する距離は3往復で7.2Kmでした・・・キツイ。
デザインはこんな感じです。
R0010712 R0010760 R0010757

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ので在宅ワークやなかなか外出が出来ない中、気分転換に皆さんもウォーキングなんかいかがですか?
日本装路はライン工事や舗装工事のほかに店舗様向けや屋外仕様のデザインシートの設置も承っております。

ご検討中の方はまずはご相談だけでもいかがでしょうか?