工事ブログ
駐車場のレイアウト その3
2018.05.09

こんにちは

朝、昼、夜と気温の変化が激しく体調を崩しやすい日が続いております。

 

今回は、駐車場のレイアウト その3と題しましてU型の駐車枠について書いていこうと思います。

皆さんはU型の駐車枠をコンビニエンスストアなどでよくご覧になると思いますが、使い勝手はどうでしょうか?

私的には駐車場はU型が一番使いやすいと思っています。

一番トラブルが少ないのもU型!

その理由は自動車の幅ギリギリに駐車枠のラインがくるので駐車しやすいからです。

しっかりと駐車枠に入れてしまえば子供が勢いよくドアを開いても隣に駐車している自動車と接触する確立はグンっと減ります。車駐車枠

こんな感じです。

一般的な駐車枠は基本幅2500mmなので10cmだけ広いですが、2500mmの駐車場でもU型に変えるだけでトラブルの発生率は減少すると思います。

 

駐車場、整備、舗装、ライン引きは日本装路㈱までお問いわせ下さい。