工事ブログ
駐車場の有効な広さ
2018.10.15

駐車スペースの大きさ・広さは使う方の利便性に大きな影響があります。
★駐車場は停めにくくて・・・
★ドアを開けたら隣の車に当たってしまって・・・
★車椅子を降ろせるスペースが無い・・・

先日、お買い物にいったある店舗の投書でこういう書き込みを目にしました

私も1BOXのファミリーカーで駐車場に止めましたが、大きい1BOXカーは確かに駐車枠ギリギリに

なるであろう広さの駐車枠でした

いくらスライドドアの車でも厳しいし、隣の駐車枠に止めてる車が寄せてとめていたら、

もう停めれません。

ひと昔は軽自動車が多かったので20年ほど前の駐車場は狭いですよね。

もちろん限られたスペースですから台数は少なくなりますが、

今の駐車枠を消して、1台あたり、たった30cmほど広くするだけで使い勝手はかなりよくなります

お見積りは無料で頑張っています

お電話、HPからの問い合わせ、お待ちしております。