工事ブログ
駐輪場の区画線
2022.02.19

こんにちは~!!

日本装路は寒さを感じる暇もなく繁忙期を突っ走っております。寒いですけど(笑)

今週は駐輪枠のラインの施工をしてきました。

コンクリート地なので、相性のいいペンキでの施工となりました。

施工状況はこちら↓

塗料塗布(1回目)            塗料塗布(2回目)            番号も施工してます

RIMG0108 RIMG0109 RIMG0110

 

 

 

 

 

 

写真のように、仕上がり、強度をよくするため、しっかり2回塗りをしております。

番号は予め厚紙を切り抜いて用意できますので、駐車、駐輪枠の大きさに合わせて様々なサイズに対応可能です。

今回のような白線以外でも、黄色のライン等、見やすい色での施工ももちろんオッケーです。

屋内なので暗いですが、最後に着手前、完成写真も載せておきます。

RIMG0106RIMG0111