工事ブログ
ETCレーン設置 ライン工事 完了!
2017.11.14

ども!
先日の事務員A子様のブログで掲載した、大量のETCれーんライン材料がすべて使用され(設計値通りの使用量(´゚∀゚`)キタコレ )
無事ETCレーンが完成しました。
ETC]レーンってETCレーンこんなやつの青と白のライン
中に骨材が入っていて、超~~特殊で、
滑り止め効果 抜群!

 

 

 

現場は ↑ の長さの3.5倍ぐらいの超ロ—-ングETC・・・を2レーン分、しんどいわ ( ̄Д ̄;;
最初は発注者さまから1れーん1日それも夜間の2日間で終わらせろとの激しいミッション。
あ、終わりませんわな。
結局3日掛かりましたが、スーパー綺麗に出来ました d(>_< )Good!!
00020009しっかし!しんどい作業でした、わが社全員出動でフル回転
休憩もなしの作業で疲労困ぱい・・・
でも全員でやりきったので昼間に現地を走ってみると、その出来栄えに
感慨深いものがありました。よき思い出になりました。
次回もあれば頑張りたいと思います。だいぶ先でいいですけど・・

というわけで駐車場の 白線 ライン引きは日本装路までよろしくお願いします “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
あと、駐車場の舗装や改修工事もヤッテまする。